低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ウンナンの気分は上々〜マツコ&楽しんご〜と旅してきましたSP

今回は内村さんがマツコ・デラックスさん、友近さん、ビビる大木さんと「80年代の会」、
南原さんが柳沢慎吾さん、楽しんごさん、キャイ〜ン天野さんと「シンチャンナンチャンの旅」へ。
「80年代の会」では内村さんに絡むマツコさんが大好きでした。
確かに内村さんかわいいよね〜。だいぶ年上なのにマツコさんに対して何故か敬語な内村さん。怖い?
あと、さすがに大映ドラマとかには疎いのですが、あれだけ熱弁されると見たくなります。
そして「シンチャンナンチャンの旅」。
柳沢さんマジおかしいよ(笑) 何なのあのテンションとノリ。ほんと悪魔に見えたぜ。
伊豆の旅というか、ほとんどベストテン遊びでしたね。ちゃんとのってあげる南原さんすげー*1
楽しんごさんの「あの頃」っぽい興奮具合のファンもよかったです。
…もう中身なさ過ぎて大笑いしましたよ。南原さんには気の毒ですが、またぜひ見たいです(笑)

*1:その方がめんどくさくないからと言ってましたが(笑)