低空飛コウ

好きなものいろいろ。

やっぱりか!

父親の影響で、阪神のキャンプ中継を割と見ていました。
母親にはキャンプ見て何が楽しいのかと言われますが、いろんな選手の動き方を見るのは面白いよ。
で、紅白戦とか見てていいなと思う選手がいたわけです。
体つきもいいし、バッティングフォームも安定してて、よく打つ!守備も結構いい。
それが高浜卓也選手でした。
…うん。ロッテに獲られちゃいましたね。
あんだけ目立ってたらそうなるよね…。今年の阪神の戦力になるだろうと思ってたので残念*1
でも、ロッテの方がチャンス多そうかな?1軍での活躍期待してます!

*1:いや、もちろん小林宏投手はすごくいいのですが。