低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤さんがラジオにいっぱい出てるよ。

誕生日ということもあってか?花澤香菜さんここ最近ほんとにラジオ出演多いですよね。
まだ全部は聴けてないですが聴いた分の感想をば。

花澤香菜の「カナーンがやらねば誰がやる」ということで、山里さんの座をめぐってオーディション受けてました。
うん。ガチでしたね(笑)
ちょっとよそいきな感じで、無難に番組をすすめちゃう花澤さんも好きでした。

誕生日ということで、マーボー丼…じゃなく、マーボーケーキが登場!
写真で見るとすごいボリュームでしたが、普通においしそうですよね。
方言で主題歌歌ってるのがかわいかった!

  • 俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない 第14回

要望に応えてくれる竹達さんにテンション上がりまくりな花澤さん。やっぱ気持ち悪くなっとる(笑)
でも、竹達さんかわいかった〜。
収録日的にはこの前のひとかなより早かったぽいですね。連続でイチャイチャできるってすごいな!
あと、ポケモンカードに熱くなる花澤さんがよかった*1。竹達さんが知らないのが意外でした。

  • RADIO IS #5

ゲストで登場。日笠さんのテンションすげかった。同い年として尊敬するぜ(笑)
そんな日笠さんの扱いがまだよく分かってない花澤さん。
下田さんは流し方うまかったですね。今度一緒のラジオはどうなるかな?
最後の告白はかわいいけど…ないな(笑)


…うん。何回かわいい言うんだっていうね。好きなんだから仕方ない!
まだまだラジオなどなど話題がいっぱいなので、第2弾とかやると思います。仕事量ハンパないねぇ。

*1:弟が集めてたなぁ。そういやビーダマンとかも結構遊んでたんだけど覚えてる人いるのだろうか…。周りにはいない…。