低空飛コウ

好きなものいろいろ。

IS<インフィニット・ストラトス> 第6話

ついに関西でも放送されましたよ。ほんと待ち遠しかった。
5話から花澤香菜さん演じるシャルルが出てきて*1、俄然テンションが上がってたわけですが。
…6話のシャルルの破壊力はハンパないっすね!
なにあれ。かわいいなこのやろう。
魚モグモグしてるのもいいですが、個人的には「とって?」がかわいすぎた!
もう何回でも見てやる。
シャルルが出てきて、ようやくIS自体の楽しみ方も分かってきたところがあります。
一夏につっこんでちゃだめですね。もうそういうものだと割り切って、恋するかわいい女の子を堪能しよう。
来週も楽しみだなぁ。

*1:少年っぽい花澤さんも最高っす。