低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第82回

もうすぐ花澤香菜さんの誕生日ということで、ゲストは竹達彩奈さんでした。
もうほんと仲イイよね。イチャイチャしやがって、かわいすぎるよ。
…ってことで、竹達さんと一緒だと気持ち悪くなる花澤さん(笑)
俺妹ラジオも好きだけど、さらに自由な分今回の破壊力はハンパなかった。
腹筋が痛くなるくらい笑いましたよ。
特に花澤海月ちゃん。間近で見られながらやってるのを想像したらもう…*1
誕生日祝いなのにいろいろ花澤さんのダメージがすごかった回でしたね。
そして、これからラジオ出演多いみたいなので楽しみだなー。

*1:初めて見る竹達さんの反応も笑えた。うん。そうなるよね。