低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「高校デビュー」/河原和音

高校デビュー (1) (マーガレットコミックス (3728))

高校デビュー (1) (マーガレットコミックス (3728))

職場の人に一気に全巻貸してもらいました。
タイトルは知ってたけど、内容はほぼ知らず。でも、すごく楽しく読めました。
登場人物のキャラがどれも最後まで一貫してたのがよかったです。
晴菜は明るくてまっすぐで、ヨウは真面目であたたかくて。麻美ちゃんはあのままでいてほしい(笑)
少女マンガだし、ドロドロすんのかなーと思ってたところも吹き飛ばしてくれてましたね。
みんな幸せになるんだよーと見守りたくなる感じでした。特に真巳ちゃん!
今度映画も公開されるんですよね。予告ではポップな感じになってました。
ストーリーの中心は漫画とは違うっぽい?映画としてはそっちの方がいい気がします。
ヨウが溝端淳平さんなのか。イメージとは違うけど、見たらハマってるのかな?
そして、真巳ちゃんはAKB48宮澤佐江さん。お、ちょっと見たくなってきたかも。