低空飛コウ

好きなものいろいろ。

M-1グランプリ2010

こっちは録画で見ました。
途中からだったんで最初のスリムクラブのネタ見れなかったんですけどね…。残念。
でも、決勝ラウンドのネタで雰囲気は分かりましたよ。うん。いきなりあれ見たら衝撃だな。
あの感じ好きですね。あと、ボケの人の声が三宅裕司さんに似てるなあと思っちゃいました。
笑い飯はついに!という感じで。締めくくりにはふさわしかったと思います。
紳助さんが言ってたみたいに確かに決勝ラウンドのネタより最初のネタの方がおもしろかったけど(笑)
それでも同じパターンのネタであれだけ笑えるのはすごい*1
おめでとうございました!

*1:パンクブーブーは同じパターンで飽きちゃったもんなぁ。