低空飛コウ

好きなものいろいろ。

今見てるドラマ

そろそろドラマは折り返し地点ということで。
見続けているドラマは3本です。流れ星とSPECとQ10。おぉ、結構がんばってる方だよ!
流れ星は何より北乃きいさんがかわいいのがいい。
…ってそれだけじゃなくて、上戸彩さん演じる梨沙のキャラが好きなのと、心情の描き方が好みなんです。
梨沙には幸せになってもらいたい。
SPECは先が気になる作りで。最近の竜雷太さんの渋さをどうにかしてほしい。かっこよすぎる。
あとエンディング曲ほんとかっこいい!毎回アレンジが違うんですね。

NAMInoYUKUSAKI

NAMInoYUKUSAKI

Q10はやっぱり心にしみてくる言葉がたくさん。あんなこと言える大人になりたい。
そして、もう教室とか見て懐かしいと思う年齢になってしまったんだなぁと思います。高校時代は大きかったな。


あ、あとてっぱん朝倉あきさんが出ている部分だけ見てます(笑) やっぱいい!
ダメな見方だと思うけど、勢いのありすぎる主人公は苦手なのです…。