低空飛コウ

好きなものいろいろ。

優勝&銅メダル!

男子ゴルフでは石川遼選手が優勝しましたね!
今日もバーディーラッシュで見ていて気持ちよかったです。
今年も3勝すごいなぁ。逆転賞金王はとれるのか?残りの試合も楽しみですね。


そして、女子バレーボール世界選手権
銅メダルおめでとうございます!いやぁ、もうほんとうれしかった。
昨日のブラジル戦は悔しかったけど、その経験が生きた今日の試合だったのではと思います。
ちゃんとバレーボールを見るようになって何年かたつけど、今大会は感慨深かったですね。
徐々に強くなってきているとは思ってたけど、今や世界のトップと対等に戦えるまでになっている。すごいです。
木村沙織選手はほんとにうまい。今日は万全じゃなかったけど、器用さで決めてほしい時に決めてくれてました。
他にも江畑選手、山口選手など最近選出された選手も活躍していてこれからも楽しみです。
あと、私としてはかわいい選手がいっぱいになってきてそれもうれしい限りです。…はい、すいません(笑)