低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「Play You.」プロジェクト

武道館が終わって更新されたYUIさんの日記。
最後にいきなりスウェーデンに行ってきます!とな。なんで??と思ってたらこれみたいですね。
清水翔太さん、JASMINEさんと共にSONYウォークマンの「Play You.」プロジェクトのメッセンジャーに選ばれたとのことです。
「新たな音を追求する」ということで、YUIさんは「場所」と「音」をテーマに新曲を作成するよう。
3人の中では一番おもしろいテーマかなと思います。
その新曲を12月12日に真っ暗な音だけの空間で披露するという企画も。早速応募してみました。
当たったら最高の誕生日プレゼントになるんですが…どうでしょうか。
まだTVでは見れてないけど、CMにも出ていてこれがまたYUIさんすごくきれいなのです。
YUIさんの声ってやっぱり独特の響きがあるんだなぁ。何回でも聴きたくなるいい声。


“WALKMAN” Play You.「キミの知らない音 project」