低空飛コウ

好きなものいろいろ。

YUI 4th Tour 2010 〜HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN〜@大阪国際会議場

もうだいぶ前ですが、行ってきましたよー。10月2日。
会場が思ってたより近くてびっくり。中之島だったんですね。
まだツアー途中だし、ツアー最終日の武道館も行く予定なので詳しくは書きませんが…よかったです!
YUIさんの歌がいいのはもちろんだけど、ライブの演出の質が上がっててかなりうれしかったな。
特に今回はバックで流れてた映像がよくて、正直YUIさんあんま見てなかった(笑)
あの映像はぜひ何かの特典でほしいです。
で、この日のライブはなんかトラブル続きだったらしく。確かに変な間があったね。
でも、最初の方の曲中、舞台袖のスタッフに目線で何か伝えるYUIさんがかわいかったのですよ。
ちょっとテンパってるYUIさんが見れてよかったということで。
その分後半はすごく勢いがあって、最後の最後はもうたまんなかったです。
来月の武道館でまた聴けるのが楽しみでしかたないですね!