低空飛コウ

好きなものいろいろ。

とんねるずのみなさんのおかげでしたSP

最近話題にすることが多い気が。そういえば今まともに見てるバラエティこれくらいなのか。
今回はきたなシュラン細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の2本立て。
きたなシュラン伊藤英明さんがゲストでした。
…汗かきすぎててすげー笑いました。久々にあんなびしゃびしゃな服見たわ。代謝が違うね!
そして小木さん必要なかったよね?(笑)
モノマネは1年ぶりに復活。これまでのDVDも発売されるとのことで。ちょっと欲しい。
どれもおもしろかったー。今回は女の人が活躍してましたね。
真矢さんの何気ない一言…破壊力がだんだん増しててさすがでした。
好きだったのは梅小鉢・高田さんの菅野美穂さん、麦芽・小出さんの上野樹里さんです。見覚えあるわぁ。
梅小鉢・小森さんの京都のストリートミュージシャン*1、うをともさんのカラオケ映像モノマネもよかったなぁ。
でも一番かわいかったのは弾丸ジャッキー松雪さんのぽってりお腹です(笑)

*1:見たことあったりして(笑)