低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「青春攻略本」第2巻/あきづき空太

青春攻略本 第2巻 (花とゆめCOMICS)

青春攻略本 第2巻 (花とゆめCOMICS)

2巻出ましたね。これで完結です。
私が好きな野上メインの話も収録。
野上君かわいすぎました…!大好きだ。
あーいう寂しい気持ちはわかります。何か一人でイラついてしまう気持ちも。
でも、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる仲間がいるっていいですね。
それ以外の話も卒業に向けて青春ど直球って感じです。
なんかもうキラキラし過ぎて眩しいです(笑) いやぁ、みんなよかったね!
あれほどのキラキラさもおバカさもなかったけど、高校生活思い返したりして楽しかったです。
やっぱいろんな意味で高校3年間ってでかいんだよね。