低空飛コウ

好きなものいろいろ。

Music Loversとか。

今週のPerfumeはまだ見てないので、今更ながらのYUIさんの回の感想ですよ。
スタッフさんからのチクリ情報が楽しかったです。
うん。最近何故かおしゃれになりましたよね。…何故かって(笑)
ブログの写真とか見てると、いろんなタイプの服を試してみてるのかなって感じですね。
どんな服装でもかわいいっすけどー。
歌では「雨あがりの夜空に」のカバーがありました。
去年のRIJFで聴いてたのでなんか懐かしかった。声も表情もすっごいかわいいですよ、もう。


めざましテレビの「愛子のあいたいYOU」にも出てましたね。
愛ちゃんも好きなのでうれしかったなー。密着も新鮮でよかったです。
何より楽器屋さんでエフェクター試してるときのいきいきした表情がたまらなかった!
やっぱギターとかの話になると一段とテンション上がりますよね(笑)