低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ニヤニヤしながら。

続けてYUIさんの話題。
「今が一番楽しい」と語っていたYUIさんですが、最近の日記にもそれは表れてますね。
かなりおもしろいよ。ツボつきまくり。
8月3日の日記ではスタジオに新しく入ったスピーカーくんの名前を考えてます。
そしてそんな日記を書いている姿がプロデューサー近藤ひさしさんのブログにアップされちゃってます。
…めっちゃニヤニヤしとる(笑)*1
おもしろいこと考えてるときってニヤニヤしますよねー。これからの日記も楽しみだなぁ。
近藤さんのブログも最近YUIさんの意外な?一面が満載なのでYUIさん好きにはおすすめです。
で、スピーカーの名前はハイチュウイがいいかな〜。どっちかっていうとぷっちょっぽいけど。

*1:もうほんとかわいい…!