低空飛コウ

好きなものいろいろ。

僕らの音楽

こちらもYUIさんがゲスト。対談相手は塚本高史さん。
塚本さんはほんといい雰囲気を持ってる人ですよね。結構ズバズバ聞いてくれるので楽しかったです(笑)
なんか、お兄ちゃんって感じ。YUIさん成長しましたよね〜。
YUIさんとのセッションもありました!すごくうれしかった。塚本さんギターうめぇ。
コラボではBO GUMBO3とBO GUMBOSの「夢の中」を演奏してました。
これがほんっとよかった。原曲は知らないですけど伝わってくるものがありました。
YUIさんはカバーの方が表現が自由になる気がします。原曲があるからかな?
かわいくて、かっこよくて、渋くて。あの低目の声もいいなぁ。
YUIさん自身が選曲したとのことですが、歌詞にYUIさんの世界観と通じるものがあると思いました。
衣装もみんなで合わせて南国?ラテン?風味でかわいかったです。
そして、今回テレビ初披露の「GLORIA」とアレンジされた「to Mother」。
「to Mother」は今まで聴いた中で一番よかった。アレンジもよかったし、何よりYUIさんの歌声がたまらなかったです。
あー、いい番組でした。何回も見よう。