低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「to LOVE」/西野カナ

to LOVE

to LOVE

アルバムは初めて聴きましたが、やっぱうまいですね。
表現とかすごく器用だなぁと思うんですけど、その割に声はちょっと幼く聴こえるのがいいんですよね。
うまく聴こえすぎないというか。
歌詞も共感しやすいわかりやすさがありつつ、ちゃんと「歌詞」になっているし。
着うたで人気があるだけじゃなくて、CDもちゃんと売れるのもうなずけます。
一番好きなのは「Dear…」です。この前またMステで聴けてうれしかった。
アルバムの曲だったら「Hey Boy」はすごくかわいいし、「MAYBE」「WRONG」とか激しめのもいいなぁと思います。