低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「Please Stay With Me」MV

昨日めざましテレビに急にYUIさんが出てきて、クイズまで出すもんだからびっくりしました。見れてラッキー。
なにやら「Please Stay With Me」のMVができたとのこと。
MVという誘惑に負けて早速見てしまいましたよ。まぁ、この曲は1回聴いてるしよしとしよう(笑)
…あー、もうこのMVかなり好きです。
好きなところはいろいろあるんですけど、特にCメロだかDメロだかでパパパっとカットが変わっていくシーン*1と、
最後の方のサビでYUIさんがふと歌えなくなるシーン。あんな表情で見つめられたらどうしようもなくなるね。
久々にYUIさんのMV見て「おぉ!」ってなりました。このセンス好みだなぁ。画面の色合いもいい。
今回の監督は土屋隆俊さん。初めての方ですね。ファンモンのMVとかも撮っているみたい。
たぶん意図的に「feel my soul」と「TOKYO」のMVをほのめかすようにもしてるんだと思いますが、YUIさんの魅力全開!って感じです。
何回も見るなこれ。

*1:その中でも机で横になってほほえんでるカットがたまんないです。