低空飛コウ

好きなものいろいろ。

いろいろ出てたよ。

次はテレビ!ほんと久々ですよね。
Mステはドキドキしながら見ました。緊張はしてたと思うんですけど、落ち着いてましたよね。
成長したなぁと感動してしまいました。何か親目線です(笑)
クロスワンもトークも歌も全部良くて。楽しませようとする気持ちが前面に出てました。
もう歌の時の笑顔とか最高すぎて、かわいいと叫びたくなりましたよ(笑)*1
CDTVは最後クロスワンかと思いきやシェーカーでしたね。お気に入り。
MJはPerfumeと話してくれるの期待してたんですが…。そこは残念。
とはいえ、3日間も連続でYUIさんを見ることができてうれしかった。ニヤニヤが止まらなかったよ。
DIARYもかなり充実していて、YUIさん楽しそうだなぁとそれもうれしかったです。
そして、HPのほうではかなりサラッと9月から全国ツアーやることが発表されてましたね。
夏フェスは「HIGHER GROUND 2010」に行けそうですけど、ツアーも絶対行きたい!

*1:まぁ、若干耐えきれなくて小声で叫びましたけどね。