低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ROCKIN' ON JAPAN

まずは雑誌。ROCKIN' ON JAPAN はいいインタビューでしたね。
はっきり言うと核心に触れているわけではない気がしますが、「リフレッシュ休暇」がとても意味のあるものであったことは伝わりました。たぶんこちらが思っているよりギリギリでやっていたんですよね。自分で自分のペースを調節するって大事だよなぁと思います。自分を中心にいろんなことが進んでいくのならなおさら。自分の芯をぶれさせることができないからこそ休暇が必要だったのかな。話の中で印象的だったのはオンとオフの話。オフのほうが疲れるってすごいなと思いました(笑) でも、YUIさんが言うようにオフのようなオンが理想ですね。
今回のインタビューは、ほんとにYUIさんの言葉をそのまま使ってあってよかった。YUIさんの言葉って文章にするとすごく伝わりづらいところがあると思うんですけど(笑) でも、そのままじゃないと伝えたいことがちゃんと伝わらなかったりもするので。
写真もよかったです。
新津保建秀さんの写真すごく好きなんです。やわらかくて優しくて。その中に鋭さを感じさせるものもあったりして。