低空飛コウ

好きなものいろいろ。

タモさんとPerfume。

この前の金曜日は2回もタモリさんとPerfumeの共演を見ることができました。
いいとも楽しそうでしたね〜。タモさんPerfume好きだなぁ。
どっちも好きな私はそんなタモさんを見てニヤニヤするのでした。
あ〜ちゃんの間違ってるようで合ってる言葉の使い方がツボ。妙な偉いおじさんのまねも鉄板ですね。
Mステではかしゆかの共感できないけど安定したトークがさすがでした。
あ〜ちゃん斉藤和義さん好きもかわいかった。最後よかったね!*1
あと、関係ないですが、DOESのヴォーカルの人の笑顔がかわいすぎてギャップにやられました(笑)
曲かっこいいなとは思ってたけど、違う意味でも注目していくよ!

*1:斉藤さんいい人だなぁと思いつつ、若干怪しいおじさんに見えたのは内緒です。