低空飛コウ

好きなものいろいろ。

最近の日記。

祭をしたあとは話題に出してなかった朝倉あきさん。
とはいえ毎日ブログチェックしてますよ。
高校卒業したり、ペットのおーちゃん飼いだしたり。
エイプリルフールな今日のブログでは軽くウソにドキッとしたりしつつ…*1
文章読んでるとやっぱ朝倉さん好きだーってなります。
露出情報はあまり出てませんが、とりあえず18日のWOWOWドラマ「パシュっとな!」は必ず見ます!
このドラマは映画「武士道シックスティーン」にちなんでつくられた短編5本のうちの1本なんですが、
映画は北乃きいさんと成海璃子さんのW主演なんですよね。映画もぜひ見たい!*2
監督は「ロボコン」の古厩智之監督だし。ストーリー的にもツボです。

*1:クイズの答えはホントだと思うなー。

*2:映画には朝倉さん出てきません。残念。