低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「don't cry anymore」/miwa

don’t cry anymore

don’t cry anymore

やっぱり気になってしまいまして(笑)
うん。すごく好きです。
「don't cry anymore」は1年かけてつくったというだけあって、ほんとに丁寧な音作り。
インストで聴くとすごさがわかりました。かなりテンション上がります。
カップリングの「めぐろ川」は歌詞も音も声もかわいらしい曲。
もう一つの「Wake Up, Break Out!」ははじけててこちらもテンションの上がる曲ですね。
またこれからが楽しみな人が増えました。


サクサクに出てるのとかも見ましたが、しゃべる声かわいすぎる…!
まじめでしっかりしてるけど、イマドキな感じもあっていいです。
比較するのはあれなんですけど、YUIさんとちょっと字が似ててびっくり(笑)