低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「うれしくって抱きあうよ」/YUKI

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

MステでYUKIさんを見て買いたくなった1枚。
見た印象そのままにこのアルバムも愛情にあふれていますね。
曲の1つ1つが物語みたいで、聴いた瞬間バーっと映像が広がります。
ほんとにいろんなテイストの曲がつめこまれていて楽しい。
シングルは大体知っているとはいえ、ちゃんとYUKIさんの曲を聴いたことはなかったのでやっぱすごいなぁと驚きました。
中でも好きなのは「プレゼント」と「just life! all right!」かな。
「プレゼント」はかわいいのにかっこよくて、「just life! all right!」は幸せすぎてニヤけてしまう感じ。
そして、「同じ手」はシンプルだけど伝わってくるものが大きくて、泣いてしまいました。


てか旦那さん真心ブラザーズYO-KINGさんだったんですね。知らなんだ。
僕らの音楽チャットモンチーと共演してる*1回を見て(いろんな意味で)この人すげぇ…!と思ってたんですが。
おもしろいなぁ。

*1:あのえっちゃんは良いです。