低空飛コウ

好きなものいろいろ。

やっぱりすごい。

バンクーバー五輪カーリング女子は残念ながら予選敗退してしまいましたが、
カーリングという競技の魅力をすごく伝えてくれましたよね。面白かったなぁ。お疲れ様でした。
そして、昨日の女子フィギュアSP。
浅田真央選手の演技最高でした!
演技が終わった後の喜び方がほんとかわいくて、こっちまでうれしくてたまらなかったです。
私はタラソワコーチのファンでもあるので、コーチの笑顔も見れて最高でした(笑)
耳をすませば」のムーンに似てません?もうほんとかわいいわぁ。
で、そんな最高の演技の後に滑ってるのにベストな演技をしてしまうキム・ヨナ選手もさすがすぎます。
明日のフリーどうなるのかな。
生では見れそうにないけど、みんながいい演技をできるよう祈ってます。あー、ドキドキするね。