低空飛コウ

好きなものいろいろ。

エンタ!SELECTION

スカパー371chでやってる番組。朝倉さんは2月のマンスリーMCやってます。
うちでも見れたので早速見てみました。…見てよかった!
間に371chの宣伝とかはさみながら、メインは朝倉さんの鎌倉ぶらり旅みたいな。
海岸ではしゃいでみたり、スケートしてみたり、人力車乗ってみたり、お菓子作ってみたり…。
盛りだくさんでした。
慣れてない部分もありながら、きちんとやろうという朝倉さんの人柄がよく出ててよかったです。ええ子や〜。
結構言われてるみたいですが、声もかなりいいです。
滑舌はまだまだですが、安心感を与えてくれるスキッとした声ですよね。


以上、朝倉あきさん祭りでした!楽しんでいただけたかわかりませんが(笑)
ほかにも初出演映画「歓喜の歌」とかも観てみたいし、これからの活動も楽しみです!
ブログもおもしろいし、最近更新頻度が高いのでおすすめですよ〜。
こちらです→ 「朝倉あきの日誌当番」