低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「朝顔」

朝倉あきファースト写真集『朝顔』

朝倉あきファースト写真集『朝顔』

さ、勢いで買ってしまった朝倉あきさんの写真集ですよー。
うん。買ってよかったです。アマゾンで買ったら特典で生写真ついてきてびっくりしましたが(笑)
朝倉さんは元気ハツラツ!なイメージがあるんですけど、しっとりしたドキッとするような表情も多かったです*1
それがすごくいいんですよね。
この子は20歳超えてからさらにきれいになると確信しています。…えーと、何目線ですか?(笑)
好きな写真は白ワンピースで三連水車とかにいるやつかな。競泳水着もきりっとしててよかったです。
てかぜんぶよかったですけどね。メイキングDVDも短いですがかわいくて楽しいです。
そういえば題字は朝倉さんが書いてるんですよね。うまいなぁ。

*1:朝倉さん自身も自分に似合わず上品な仕上がりと言ってましたが(笑)