低空飛コウ

好きなものいろいろ。

バンクーバー五輪!

開幕してかなり経ちますが。もう折り返しかな?
印象に残ってるのはモーグル上村愛子選手と男子フィギュアの高橋大輔選手。
上村選手はいつもあと一歩っていう想いが痛いくらい伝わってきて一緒に泣いてしまいました。
高橋選手はほんとよかったですよね。銅メダルおめでとうございます!
フリーでの4回転が失敗してしまったのは残念ですけど、美しかった。
すごくかっこよくなりましたよね。前はちょっとアホっぽくてそこまで好きになれなかったけど(笑)
そして、カーリング女子!
イギリス戦生で見れたんですが、目黒選手の最後のショットが素晴らしすぎました。
かっこいい!予選突破に向けて応援してます。