低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「Tapestry」/WEAVER

Tapestry (初回限定版スペシャルプライス)

Tapestry (初回限定版スペシャルプライス)

よし!気分を変えてアルバム紹介じゃあ!
年末に気になると書いていた3ピースバンドのファーストアルバムです。
やっぱりすごくいい!
とても心地よい音楽と独特の世界観をもったきれいな歌詞。
ピアノの音がものすごく表情豊かなんですよ。演奏してる姿もかっこいいです。
今話題になっているGalileo Galileiと同じ閃光ライオットにも出てたみたい。
もちろんGalileo Galileiもいいと思うけど、WEAVERのほうが面白さがあるかな。
今回はミニアルバムだったけど早くフルでも聴きたいですね。
ちなみにCD買った時店員さんに「ウーバー」と読まれてしまいました。
…某バンドじゃないよ(笑) がんばれWEAVER(ウィーバー)!応援してます!