低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ロケみつ冬休みSP

年末年始の7日間深夜にやっていた番組。去年放送されたものを一挙に放送してました。
桜・稲垣早希さんが日々更新するブログのコメント数を資金にして関西や四国を旅するというもの。
本放送は今までちらっと目にするくらいだったのでこの旅のことは知らなかったんですけど、見だしたらはまってしまいました。おかげで睡眠不足だぜ。
もうとにかく早希ちゃんがかわいい!一応エヴァのアスカのモノマネやってる人*1、くらいは知ってたんですけど普段からあんなかわいい声なんですね。そしてめっちゃいい子!…年上なんですけどすごくかわいがってあげたくなります。
旅先とかブログでみんなが応援してくれたり助けてくれたりするのも、何より早希ちゃんの人柄にひかれたからなんだろうなぁ。あと、コメント数だけでなくサイコロの目に応じていっぱいもらえたり、全額没収されたりするのですが、早希ちゃんのサイコロ運のなさが番組としてのおもしろさになっているのも確かですよね(笑) 
今は鹿児島目指して西日本横断ブログ旅をやってるみたいです。
この時期は旅お休み中みたいですけど、またブログに応援コメント書きこみたいと思います!
ロケみつのHPはこちら

*1:あと、レッドシアターでしずるの池田さんがつきあってもいいって言ってた人(笑)