低空飛コウ

好きなものいろいろ。

芸能人格付けチェック!2010

今年も見ましたよ。やっぱり音感は分かるけど演出はようわからんぜよ。
Gacktさん貫禄の2連覇。何なんだあの人は(笑)
つんく♂さんもさすが。プレッシャーがすごかったと思いますけど*1
今回消えたのはブラックマヨネーズスザンヌさん、木下優樹菜さん。
でも実は小杉さんほとんどか全部合ってたよね?どんまいすぎる。
女性陣2人はものすごくマイペースだったしねぇ。ほんと仲良いですね。
そして、長谷川京子さんはやっぱかわいい。子どももかわいいんだろなぁ。
真々子先生好きだったし、新ドラマも見たいと思ってます。

*1:主に隣からの。