低空飛コウ

好きなものいろいろ。

2009年気になった人たち。

今年も気になった人たちを自分用に残しておきます。
あまり日記を書けなかったから忘れてる人も多いかな。去年より少ない。

日記には出てきてませんが

ACのCM「コトバダイブしよう。」で本読んでる子。何かいいです。他に出てるCM*1探してたら、去年気になると言ってた中島広稀くんが出てるCMも偶然見れました。彼もやっぱりいいね。

  • WEAVER

3ピースピアノロックバンド。ピアノすごくかっこいいし、声もかなりいいです。
まだダウンロードシングルしか出してないけど、アルバム出たら必ず聴きます!

Tapestry

Tapestry

*1:個別指導Axis。TVでは見たことないけど。