低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「GLORIA」MV見たよ。

YUIさんの新曲「GLORIA」のMVをさっそく見ました。
受験生応援ソングということで「Laugh away」「SUMMER SONG」の流れですが…
私にはちょっとなぁという感じでした*1
前作の「It's all too much/Never say die」のMVが久々に好きだっただけに残念。
歌の印象と違って画面が明るいんだよね。もっと何かぐちゃぐちゃしててほしかった。
とはいえYUIさんは最近またきれいになってきてますね〜。笑ってくれるところとか最高です!
あ、そういえば前にMVを撮っていた三木孝浩さんは映画「ソラニン」撮ったんですよね。
宮崎あおいさん主演だし、ギター弾くし(笑)観たいなぁと思います。

*1:林遣都くんと岡本杏里さんは好きだし、狙いは分かるんですが。