低空飛コウ

好きなものいろいろ。

新曲「GLORIA」初O.A!

今日はSOLでYUIさんの新曲「GLORIA」が初O.Aされましたね!
テンション上がったー!久々に録音しました。
聴いた感想は「イメージと違うな」です。もちろんいい意味で。
内面に暗さや自信のなさを抱えていても自分の描く未来に向かって進んでいく気持ち。
これ、高校生の時に聴いたら今よりどんだけ響いたんだろう。現役の人がうらやましい(笑)
ベースの音がかっこよくて、音的にはすごく楽しいつくり。
そして、毎度のことではあるけどCメロ?がほんとにいいです。YUIさんの声がたまらない。
さぁ、CDが届くまでにどれだけ聴くかな?(笑)
HPもGLORIA仕様に。すんごく寒そうです。