低空飛コウ

好きなものいろいろ。

5LDK

ゲストは長澤まさみさん。映画の宣伝のために最近テレビに出まくってますね。
親友として水川あさみさんが出てましたが、やっぱおもしろい人だ(笑) あのしゃべり方最高。
長澤さんとはいいコンビだろうなぁ。あと、関係ないけど最近何気にCMの数がすごいよね。
榮倉奈々さんとあわせて長澤さんのマイペースっぷりを暴露してましたが、最近の長澤さんはすごく楽しそうですよね。前はそれがわざとらしく見えてしまうところもあった気がする*1のですが、今はその姿がすんなり入ってくるというか。
何かふっきれたのかなー。
前髪切ってまたかわいくなったし!私は長澤さんには前髪ある方が好きだな。
笑っていいとももめちゃイケもおもしろかった。
AD姿がかわいすぎたので「曲がれ!スプーン」観たいと思います。

*1:本人にその気はなくてもかわいこぶってるような。