低空飛コウ

好きなものいろいろ。

26時間テレビ

最初と真ん中と最後を見たって感じで。
深夜の分は録ろうと思いながら寝てしまった…。もったいないことを。
とはいえ今回はヘキサゴンメインってことであんまり興味がなく。
初期のヘキサゴンは好きだったけど最近のファミリー化は何だこれ?という違和感がすごくて。
いつもは単純に笑いメインなのに完全に感動させようという意図で番組作ってるのも苦手でした*1
見てて思ったのはタモリさん大好きってことかな(笑) 増刊号の最初のボケとかかわいすぎるよ。
嵐もやっぱかっこいいねー。
島田紳助さんは嫌いじゃないしおもしろいけど好きにはなれない。何だろう、物事の進め方?
最後は変な内輪の感動に不覚にもグッときたりしてしまいつつ*2、最後の最後には目がテンでした。
何だあれは。

*1:なので日テレの24時間テレビはほぼ見ない。

*2:ヘキサゴンに出演してる人たち自体は好きです。でも野久保さんはどうなるのかね。