低空飛コウ

好きなものいろいろ。

サイクルが早い。

もう7月も半ばですね。新ドラマが始まりだしました。
その前にBOSSとぼくの妹の最終回感想を軽く残しとこう。
どちらもおもしろかったです。
BOSSは分かっていても見事にだまされ。それがとても気持ちよかった。うますぎるよ!
あれは続編がありそうな感じですね。
ぼくの妹も最後に向かうにつれタイトルがしっくりくるようになりましたね。
2人の関係にじんわりきました。あとオダギリジョーさんの情けかわいい感じがツボでしたよ。


新ドラマは…今回あんまり興味をひくものがないんですよね。
見たい!って思うのはオトメンオルトロスの犬くらいかな。
オトメン天然コケッコーコンビですね。
あれ以来岡田将生さんみると「イケメンさんじゃ〜」って思ってしまうんだよなぁ(笑)
この前の番宣SPでも最後かっこよく決めてました。山Pどんまい。