低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ふたつのスピカ 第1話・第2話

桜庭ななみさんに高山侑子さんに向井理さんという私の大好きな人が出まくってるドラマ。
見ないわけにはいきませんよ。
宇宙飛行士を目指す高校生たちの物語。はっきりと夢を持った若者たちなのでみんな熱いです。
ちょっとまぶしすぎるところもありますが、みんなまっすぐなので見てて応援したくなりますね。
そして、桜庭さんと高山さんはやっぱりいい!
2人とも違った意味で突っ走る役ですけど、抑えるところは抑えてるので見てられます。
向井さんはああいう役似合いますよね。まぁ、あんまり好きじゃないんですけど(笑)
これからアスミにきつくあたっていくみたいで。なんだよそれー。