低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ドラマいろいろ。

なかなか感想を書く時間がないのですが、ドラマは結構見続けています。
今クールは好きなドラマが多い気が。
今見てるのはこれ。見事にフジ系とTBS系だな…。

「スマイル」は最近見てないのがたまりだしてるけど…。土日で見よう。
あと、「ぼくの妹」はあんまり話題にしてませんでしたがじわじわはまっています。
里子さん事件が一段落してからグッと好きになりました。話がはっきりしてきたからかな。
千原ジュニアさんいい感じですね。ちゃんとかっこいいもん。でも内心すっごい照れてそう(笑)
長澤まさみさんはどこかしらすれた役が似合うようになったよなぁ。いいことか分かんないけども。
でも最近またかわいくなってきたと思うんだ。
新しく出てきた西原亜希さんも好きな女優さんなのでますます楽しみです。