低空飛コウ

好きなものいろいろ。

おめでとうです。

ついにYUIさんの新曲発売されましたね。さっそく聴きまくっています。いいっす!
感想はまた書こうと思っていますが、週間オリコンチャート1位になってましたね!
しかも初動は初の10万枚越え+今年の女性アーティスト初動売上1位とか。
アニメのタイアップはあるもののあまり積極的にはプロモーションしていないのに*1すごいなぁと。
この時代に確実に10万枚は売り上げるという安定さ。
…の割に印象として地味〜な感じがするのがさらにすごい(笑)*2
確実にCDを買うっていう固定ファンがそれだけ多いんだろうなぁと思います。
あ、YUI RADIOも更新されてましたね。聴かねば。

*1:やっぱりTVで見れないと寂しい…。

*2:自分だけかもしれないけど。何気感みたいなのがすごいと思う。