低空飛コウ

好きなものいろいろ。

再燃。

Base Ball Bearの新曲「BREEEEZE GIRL」を聴きました。
歌詞も音もMVもちょっと前を意識した感じ。「ELECTRIC SUMMER」のMVでBBBに興味をもったので「おぉ」ってなったよ*1。「神々LOOKS YOU」はあんまグッとこなかったので私はやっぱりBBBの何か変態的な音が好きなんだと思いました。
でも小出さんのヴォーカルは確実によくなってってますね。すごく声がいい感じに。
これ聴いて一気に前のBBBのMV見まくってしまいました。やっぱいいなぁ。
てか小出さん「夏いね」好きだねぇ。うん。私も好きだよ。

*1:あ、エレサマがメジャーデビューシングルだったんだ。STAND BY MEかと思ってた。