低空飛コウ

好きなものいろいろ。

BOSS 第6話

今回すごくおもしろかった!かなり好き。
天海祐希さんと志田未来さんの対決は見ごたえがありました。全然気づいてなかったけど、そういえば女王の教室コンビだったんですね。あれもおもしろかったな。
キャラをいかした会話中心の心理戦。由貴は典型的な生意気優等生だったけど、志田さんはやっぱうまいなぁ。あの嫌味な頭のよさ。そしてきれいになったねぇ。
結末は分かってたようでちょっと違っててそこもよかった。BOSSはそれぞれの心情をきちんとフォローしてくれてるところがすごいなぁと思います。
あ、木元さんがかわいいキャラになってきましたねー。それはそれでいい!