低空飛コウ

好きなものいろいろ。

アメトーーク!

愛方大好き芸人。ネタだろうがなんだろうが仲良い姿を見るのはいいですね。
キャイーンはさすがですな。ウドちゃんのすごさとこの回における天野さんの役割の大きさ。
おぎやはぎはもう慣れたもんですよね。でも私には小木さんの魅力が分からないよ。
新鮮だったのはオードリーかな。若林さんがはしゃいでいる…!
あと、最近春日さんがかっこよく見えて仕方ないんですが*1。若林さんの方が好きなはずなのにー。
ハイキングウォーキングの略奪愛話も好きでした。照れてる松田さんかわいすぎる。
そして、ロザンですよ!
宇治原さんがクイズ番組に出だす前から密かに応援してたので*2全国区の番組にコンビで出てるの見るとニヤけますね。まぁ、ネタはあんまり見たことないんですが(笑)
あいかわらず菅ちゃんかわいかった。愛嬌がにじみ出てますよね。
2人のいちゃつきっぷりもよかったです。京大入学のいきさつとギャラ折半してたことに驚き。

*1:どっきりでの春日さんたまらんかった。

*2:主に菅ちゃんのかわいさにやられて。