低空飛コウ

好きなものいろいろ。

BOSS 第5話

木元誘拐後編。ちょっと物足りなかったかな。
田島が木元相手に過去をしゃべっちゃうところと最後木元が田島に語りかけるところ。
過去については時間の都合上しょうがなかったのかなとも思うんですが、最後の木元さんの言葉はもうちょっとこう、うまく言えませんが深く突っ込んでほしかったなぁと。この事件を通して木元さんの心情に大きな変化があった上でのあの言葉だったので。期待が大きかったんですよね。
でも、絵里子の言葉はかなりよかった。
田島に対しても木元に対しても深い愛情を感じました。器がでかい。
あと、事件後やわらかくなったけど癖はそのままな木元さんがかわいかったです。