低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ジャンクSPORTS「なでしこSP」

父親が天地人見てるため最近見れてなかったのですが、今回無理やり見ました(笑)
知らない選手も結構いて、楽しかったです。
印象に残ったのは卓球の渡辺裕子選手。あんなかわいい人いたんだって感じでした。
いやぁ、すごくかわいかったなぁ*1。狙ってんだかよく分かんないトークも好きでした。
これから注目されると思うし、これがいい刺激になって活躍してほしいなぁと思います。
あとは、大神雄子選手。
何ヶ月か前に偶然見た試合でこの人めっちゃうまい!って思ったのがこの選手でした。
スピードも技術も飛びぬけてた。ほんとかっこいいんですよ。
試合後女子学生にキャーキャー言われてたのも印象深かったです(笑)
番組で見たらすごくかわいらしい人でますますファンになりました。そりゃモテるわ。

*1:一緒に見ていた母親もきれいを連発していた。