低空飛コウ

好きなものいろいろ。

やっぱ売れたねー。

今見てるアニメは「鋼の錬金術師」と「けいおん!」だったりします。
評判がよさそうだったのと京アニだったから見てみたんですが、けいおん!おもしろいですね。
やっぱかわいい女の子がわきゃわきゃやってるのはいい!ギターが唯ちゃんだし(笑)
でも一番好きなのは澪ちゃんだけどね。いや、狙いすぎだとは思いますが。
かわいけりゃなんでもいいのさ。
絵もきれいで表情が細かいですね。大学の頃に同じクラスの男子に京アニのすごさを教えてもらったのを思い出します。その頃私はホスト部のアニメにハマって若干分かるようになってたから話が盛り上がったんですよねー。その人はローゼンメイデンが大好きだったんですけど。
あ、すすめられたけど結局まだ見てないや。
…話は戻って、けいおん!のEDとOPがオリコン2位と4位になってましたね!
どっちもいい曲だし売れるとは思ってたけど、ここまでとは。
声優さんってみんな歌うまいイメージがあるなぁ。