低空飛コウ

好きなものいろいろ。

まだ待て。

CDTVPerfumeがゲストライブしてました。
ワンルーム・ディスコ」好きだし、3人はもちろんかわいかったです*1
が、番組終わった後YUIさんの新曲入り鋼の錬金術師CMを初めて見てしまいました…。
ま、もうフルで聴けちゃうみたいですがちゃんと聴けるまで待とうと決めたのでうあーっ!!ってなりましたよ。でもその後のPerfume版「風吹けば恋」*2で記憶を上書きしたので大丈夫!なんのこっちゃ。
とはいえなんとなくよさそうな感じでした。明日楽しみ。

*1:ある動画以来のっちがクリボーに見えて仕方ないんですが。

*2:のっちはどうなったの?(笑)