低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「理系クン」/高世えり子

理系クン

理系クン

ママはテンパリスト」がおもしろかったので、続けて種類が似た漫画を買ってみました。
まず絵がかわいいです。こういう絵大好き。
内容は「理系クン」こと理系男子との恋愛を描いたもの。理系クンの行動分析って感じで、その理解できなさやいい所が盛りだくさんなのですが、これを読んだ感想は
「やばい。これは私っぽい」
でした。それはどーなんだ私。
さすがに女性に免疫がないあたりのことは当てはまらないけど、それ以外は結構当てはまる気が。
「魚類コード」とか絶対見たらテンション上がって友達に笑われてると思うもん。
…あ、女子の割に理系クンな感じだから女子にもてるのかな私は。
もちろんそういう意味じゃないけど、小学生の時から今まで誰かしらに会うたびに好きだって言われてたからな(笑) このブログを何回か読んだことのある人なら分かってるかもしれませんが、私はかわいい女の子が大好きなのでそれはそれでいいんですけどねー*1
…いいのか?
今度2巻が出るみたいなのでまた読もうと思います。

*1:そしてなぜか私の周りにいる女の子は客観的に見てもみんなかわいいんだこれが。