低空飛コウ

好きなものいろいろ。

YUIさんの近況。

YUIさんが活動休止してから思った以上に寂しいことにびっくりしている今日この頃。
今私の中での一番はYUIさんなわけで、夢中になってるものが急になくなると生活って結構変わるんですね。まぁ、私の場合好きなものはたくさんあるからいつでも楽しめることは楽しめるんですが。
そんな中YUIさんがステレオポニーに楽曲を提供したという話題が出ましたね。
この前曲が解禁されたのでさっそく聴いてみました。
…すいません。やっぱりYUIさんで聴きたいっす。もちろん嫌いじゃないけどね。
YUIさんはいつ復帰するのかなー?曲はいろいろ作ってるみたいだし、いきなりアルバムで復活!なんてこともあるのかなと思ったりしてるのですが。