低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ラブシャッフル 第4話

今クールの中で一番気に入ってるのはこれみたいです。
録画しててもちゃんと毎週見てる。
今回は何と言っても吉高由里子さんの無表情さにつきますよ!
旺次郎はなぜ海里がこんな風になってしまったのか追求しようとしてましたが、結局わからずじまいでしたね。でも彼女は嘘はついてない。玲子の胸を触っていたことと関係があるのかも?
まぁ、旺次郎が言うように「タナトス」がどうのこうのいう話は興味はあっても本質的に理解できそうにはないですが。だって結局は生きたいもんなぁ*1

*1:でも昔から常にここで車が飛び出してきたらとか電車が脱線したらとか何かが落ちてきたらとか想像しながら生活してたり。どこかでいつ死んでもおかしくないとは思ってるんだよなぁ。臆病なだけかな。